ポンプの見積もりの依頼をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
修理、オーバーホールは可能ですか?
弊社の基本ポリシーとして、ポンプの修理、オーバーホールは国内で実施できるように、保守部品のストック、海外への要員の技術トレーニングへの参加を行っています。これにより、海外で修理、オーバーホールを行う場合に比べて、短納期で、お客様の要望に沿ったサービスを提供することが可能となっております。
ポンプ/ブースターの図面を送ってほしい
MaximatorのブースターはKHK(高圧ガス保安法)対応していますか?
弊社カタログ記載の下記ブースターはすべてKHK受験対応可能となっております。詳細につきましては弊社営業担当者にお問い合わせください。
DLE5シリーズ
DLE15シリーズ
DLE30シリーズ
DLE75シリーズ
ポンプ/ブースターを組み込んだユニット製作ができますか?
弊社は、ポンプ、ブースター、バルブ、継手、チューブなどのコンポネントの販売をはじめ、ユニット、システムの販売も行っています。お客様のご要望により、弊社で、ユニット製作を行うことも可能ですので、弊社営業担当者まで、ご連絡をいただけるようお願い致します。
販売代理店はありますか?
マキシメータ社のポンプ、ガスブースター、VFT 、またアディテル社の圧力校正器製品の販売代理店をお探しでしたら、弊社に直接電話していただくか、お問合せフォームよりお申し込みしていただけるようお願い致します。担当営業が対応させていただきます。
デモ機はありますか?
マキシメーターのガスブースター、ポンプ、およびアディテル社の圧力校正器の代表的な製品については、保有しております。評価希望の製品につきましては、弊社までお問合せ下さい。担当営業が対応させていただきます。
マキシメータ製品の納期はどれくらいかかりますか?
製品により、また、ご発注時期により納期が変動することがございますので、弊社にご連絡いただけるようお願いいたします。